『畑カフェ RainbowArt』でGacha curry!


美浜町は野間にあります『畑カフェ Rainbow Art』さん。

古民家を改装したとってもオシャレなカフェです。


私は名古屋に住んでいる時に一度友達と来たのですが、「美浜町にこんなお店が!」とビックリしました。美浜町に引っ越してきてから、やっとこさランチに行けたのでご紹介いたします。



『畑カフェ Rainbow Art』の営業スタイルは少し変わっています。


毎月1日から16日までが営業日になっていて、毎月最終(日曜数え)木~日までの4日間はGacha(ガチャ)さんのカレーが食べられるカレーデーとしてオープンしています。


今月のGacha curry dayは奥田にある『自家焙煎・コバレレコーヒー』さんとのコラボでもあります!



と言う訳で、今回は「きのこカレー」をいただきました!

長野までいってたくさんのきのこを仕入れてきたんだそうです☆


スパイスが結構効いていて、とっても美味しかったです!

付け合わせの野菜も種類がいっぱいあって、どれも美味しかった~!



コバレレコーヒーさんはコーヒー以外にもおやつが食べられるスペシャルコラボ!


食後にコーヒーを頂いたのですが、相席させていただいた方とのトークが盛り上がり過ぎて写真を撮るのを忘れてしまいました・・。すみません。


美浜町に来てから、行く先々で知り合いになった方に会えるので、つい話が盛り上がってしまいます。それがとっても楽しいのですが!



カレーを作っているGachaさんと一緒に写真を撮ってもらったねずみたち!


来月の『畑カフェ Rainbow Art』でのGacha curry dayは4月27日(木)~30日(日)までになります。次回は何カレーが食べられるのか!楽しみです☆


※3月は23日(木)~26日(日)までオープンしています。(open11:00〜17:00)

詳しくはコチラ! GachanoCurryday  https://m.facebook.com/gachacurry05/




これからのシーズンはお外で食べるのも気持ち良さそうです♪



*畑カフェRainbowArt*

〒470-3235 愛知県知多郡美浜町野間須賀95

TEL 0569-47-6746  営業日時 1日〜16日  11:00〜17:00(ランチ15:00まで)

※イベント出店などもありますので、Facebookでスケジュールをご確認ください。


-青海波-

- せいがいは - 愛知県知多半島よりお届けする 美浜のくらし。生活のあれこれ。

0コメント

  • 1000 / 1000