11月19日は古民家ウォークに出店します。


こんにちは!秋を通り越して、すっかり冬の気配も漂う最近の美浜町です。

この時期は各地いろんなイベントが開催されていますね。11月は私たちもイベントに出店するのでお知らせします!



11月19日(日)に美浜町の野間地区、古民家ほか5会場で開催される「野間古民家ウォーク with のまのみの市」。こちらで私たち青海波は、懐かしさを感じる食器や、古いけれど味わい深い生活道具を販売させていただきます。



古民家ウォークの会場は5つに分かれています。青海波は、のみの市の第一会場であります下田邸にて出店させていただきます。



同じ場所では古材をつかったカトラリーやカッティングボードを作れるワークショップも開催されます。また、空家物件の紹介コーナー、奥田のコバレレコーヒーさんなど飲食のブースもあります。


それぞれの会場を回り、スタンプを集めると古民家ウォーク オリジナルグッズなどももらえます!ぜひ全会場をお楽しみくださいね。



昨年の様子です。どの会場からも海まで徒歩で行ける距離で開催されます。秋の海も良いものですよ。


懐かしいけれど、今の時代に大切にしたいもの。古民家ウォークにて楽しんで頂けたら嬉しいです。美浜町でお待ちしています!



*野間古民家ウォーク*  


2017年11月19日(日) 10:00〜16:30 


美浜町野間海岸近くの古民家など数カ所 愛知県知多郡美浜町の野間地区で、実際生活するそれぞれの古民家で『食』『アート』『音楽』『文化』や『ライフスタイル』を知ってもらうイベント。 


今回から開催される『のまのみの市』では、古道具、家具、食器、古着、古材や廃材に古布を使った作品などが出店。



-青海波-

- せいがいは - 愛知県知多半島よりお届けする 美浜のくらし。生活のあれこれ。

0コメント

  • 1000 / 1000