3月10日はコバレレコーヒー「古いものとおやつ」!


こんにちは!

古民家、アンティーク、骨董品、着物・・古いものにときめきを感じる青海波のアミです。


3月10日(土)に美浜町・コバレレコーヒーにてイベント『古い物とおやつ』が開催されます。

(会場はコバレレコーヒー近くの奥田公民館に変更になりました!)


この日はその名の通り、コバレレコーヒーが「古い物とおやつ」が集まるマーケットに!



今回の参加は2度目になります。前回は初めての出店でドキドキでしたが、その後いくつかのイベントに出させて頂いたので、ちょこっと慣れてきました。


今日は現在準備中の商品を少しだけご紹介します!


↑上の写真は青海波ねずみスタッフ、テレ太郎イチオシ!!「大五郎湯呑」です!

湯呑の柄とは思えない切なさがたまらん!!





創作こけしもいっぱいあります!表情豊かな人たちが集まってくれました♫




この鈴は・・ドラえもんみたいでカワイイ!昭和レトロなグラスたち。




普段使いにピッタリの食器もご用意しております!


シンプルだけど、飽きない美しさが昔の食器にはありますね。


色合いが好きなので、我が家も古い食器を普段から使っております。



去年出店させて頂いた「古民家ウォーク」では大人気だった「引き出し」も少しですがご用意しております!早い物勝ちですよ~!




そして前回の「古いものとおやつ」振り返り。

前回は去年の7月に開催されました。夏感満載でしたね~!





店内はこんな感じで「おやつ」ブース、「古い物ブース」でワイワイしておりました♪


当日はおやつだけでなく、お食事もできますので一日中楽しめますよ!


海までお散歩もできる距離ですので、ぜひ春の美浜を感じに来てください♫


お待ちしております。


前回の様子です↓




※青海波は、一風庵の委託のもとで販売を行っています。



*コバレレコーヒー「古いものとおやつ」*


古いものとおやつの小さなマーケット、 春の訪れを感じる3月に開催します。


会場はコバレレコーヒー近くの奥田公民館に変更になりました! (map)


〒470-3233 愛知県知多郡美浜町奥田儀路64-1

駐車場もあります!


<古い物部門>

青海波、石川古道商店、ボロ家カフェ プチャリ


<おやつ部門>

はらぺこ菓子店天秤堂、お菓子野山、なないろ工房、watanabe菓子店、ヤマネコドーナツ、shivalife


<ごはん部門>

ちゃり弁、Gacha no curry day


詳しくはコチラもご覧ください!


《自家焙煎・コバレレコーヒー》


〒470-3233 愛知県 知多郡美浜町大字奥田字石畑204-1  

TEL 0569-47-7806  

facebookで営業日をご確認するのをオススメします! 

https://www.facebook.com/kobalelecoffee/  


-青海波-

- せいがいは - 愛知県知多半島よりお届けする 美浜のくらし。生活のあれこれ。

0コメント

  • 1000 / 1000