【お知らせ】大人の倶楽部活動『糸かけ曼荼羅を作ろう!』


地域の方々とのコミュニケーションの場、そして新しい趣味を見つける場として、 広沢建設では「大人の倶楽部活動」というホビー教室を定期的に開催しています。 


 次回は「糸かけ曼荼羅を作ろう」を開催です!




糸かけ曼荼羅は、円を描きながら素数の数のピンに糸をかけ曼荼羅の模様を作っていきます。 


 直感で色を選び糸をかけていくと浮かび上がる様々な幾何学模様。 


 立体的な模様を作ることによって無心になれたり穏やかな気分に誘われます。 


 お子さんからご年輩の方まで年齢かかわらず、誰でも作ることができることから最近人気です。



今回は4種類の中から形が選べて、好きな色の糸で曼荼羅を作ることができます。 


 自分と向き合う、ゆったりとした時間をお過ごし下さいね。   



形は12㎝~15㎝の三角形、菱形、五角形、六角形です。 


お申し込み時にお好きな形をご指定ください。 (全て事前に釘打ちをしておきます)



 ・日 時 3月30日(金) 19時~21時 

・場 所 広沢建設有限会社 (上野間字郷戸66-4) 

・参加費 2,000円 (材料費込み) 

・講 師 増田純子先生 

 ※直径26cmの円形をご希望の方は2,500円で作れます。 


 ご予約はseigaiha.mihama@gmail.comまでお願いします! お待ちしています!


-青海波-

- せいがいは - 愛知県知多半島よりお届けする 美浜のくらし。生活のあれこれ。

0コメント

  • 1000 / 1000