『ひろけん新聞 第五号』配布中です♪


こんにちは。


広沢建設にて3カ月に一度発行している「ひろけん新聞」の第五号が完成しました!すでに広沢建設だけでなく美浜町観光協会、美浜町地域交流スペースChabsコバレレコーヒーなどに置かせて頂いております!


広沢建設のサービス内容、スタッフ紹介だけでなく!裏面は青海波としてこちらのblogと同じように美浜町で生活する方にスポットを当ててご紹介しています。


今回は「野間旅館組合女将会」の皆さまを取り上げさせて頂きました。



ごはんのお供にピッタリな金山寺味噌を女将会の皆さんが2月から販売されています。


美味しさの秘密に迫ったインタビューなど、近々このblogでもご紹介させて頂く予定です!


また今週末は女将会の金山寺味噌が4月7日(土)に開催される「名鉄知多四国ハイキング」のゴールである名鉄知多奥田駅の観光協会で特別販売されます。



野間大坊の楽市でも毎回大人気のため、売り切れ必須ですのでお早めにお買い求めくださいね!


「ひろけん新聞」も美浜町のお店などで今後も配布させて頂きますので、見かけたら是非お手に取ってご覧ください!




*美浜町観光協会 *

 〒470-3233 愛知県知多郡美浜町奥田森越70-3 名鉄知多奥田駅高架下 (map)


野間旅館組合女将会のページはコチラです。








-青海波-

- せいがいは - 愛知県知多半島よりお届けする 美浜のくらし。生活のあれこれ。

0コメント

  • 1000 / 1000