【お知らせ】5月17日(木)は「青海波『の』みの市」!


こんにちは! 


先日、広沢建設(有)の事務所にて第一回目の「青海波『の』みの市」を開催しました。


青海波では今までに美浜町でのイベントで、古くて味のある食器や生活雑貨の販売をさせて頂く機会がありました。


今後は定期的に広沢建設(有)の事務所でも販売する機会を作ろうと4月よりスタートしてみました。


と言っても、販売がメインと言うよりはご近所の方や美浜町に興味がある方たちの交流スペースのような場になれば良いなぁと考えていますので、お買い物をしなくてもフラッと気軽に遊びに来て頂ければと思っています。





ちなみにこちらが当日販売していた商品の一部です。スタッフ・アミのセレクトによる食器などをご用意しました。


これからはガラス食器が似合う季節なので、ガラスのお皿やコップを多めに並べました。



涼しげ~♪


何だか今年は春をすっ飛ばして夏が来てしまったかのような日々が続いておりますので、こんな食器でテーブルが賑やかになると楽しいかと!



可愛い赤ちゃんも楽しんでいってくれました。


いつもは静かな事務所なのですが、笑い声の溢れる一日となりました!


来て下さった皆さま、ありがとうございました!


また今月も開催いたしますので、お時間のご都合が合えば是非遊びに来てくださいね。


お買い物なさらなくてもお茶とお菓子もご用意していますので、おしゃべりするだけでも遊びに来てください。


お待ちしています!



*青海波『の』みの市*


5月17日(木)10時~15時

広沢建設(有)事務所にて 

〒470-3231 愛知県知多郡美浜町上野間字郷戸66-4 (map)


お一人様 お茶&お菓子代 100円をいただきます。


※青海波は、一風庵の委託のもとで販売を行っています。






-青海波-

- せいがいは - 愛知県知多半島よりお届けする 美浜のくらし。生活のあれこれ。

0コメント

  • 1000 / 1000