【お知らせ】10月18日(木)は「青海波『の』みの市」!


こんにちは。


美浜町もすっかり秋の空気に変わりました。あ!しかし上の写真はお隣の南知多町ですね。


キラキラと光る海が美しく、バイクで海岸沿いを走るのがとても気持ちの良い季節です。



毎月第三木曜日に広沢建設(有)で開催している「青海波『の』みの市」。


10月は18日(木)の開催になります。




古くて味のある食器や生活雑貨の販売をしています。掘り出し物もきっとあるはず!


私は上の写真のお皿が好きで、自分ならてんこ盛りのポテトサラダを出すかな・・などと妄想します。


お買い物をしなくてもフラッと気軽に遊びに来て頂ける交流スペースのような場になれば良いなぁと思っていますので、どうぞお気軽にお越しください。 


8月は台風、9月は大雨と、なぜか悪天候の多い第三木曜日ですが、今月は晴れますように!


お茶とお菓子もご用意してお待ちしています。



*青海波『の』みの市* (毎月第三木曜日開催) 


 10月18日(木)10時~15時  広沢建設(有)事務所にて  

 

〒470-3231 愛知県知多郡美浜町上野間字郷戸66-4  (map) 


 お一人様 お茶&お菓子代 100円をいただきます。 


 ※青海波は、一風庵の委託のもとで販売を行っています。   




 



-青海波-

- せいがいは - 愛知県知多半島よりお届けする 美浜のくらし。生活のあれこれ。

0コメント

  • 1000 / 1000