本の物々交換しませんか?11月15日(木)は「青海波『の』みの市」!


こんにちは。毎月第三木曜日に広沢建設(有)で開催している「青海波『の』みの市」。 


今月11月は15日(木)の開催になります。


古くて味のある食器や生活雑貨の販売をしているのですが、今月から本の物々交換のコーナーを作ろうかと思います。


ちょっとずつ増えて、いろんな方と物々交換できたら嬉しいです。



早速、青海波ねずみスタッフのテレ太郎も本を持って来ましたよ!



ねずみくんも、本を持って来ました。交換する本にはどんな本かを説明したメモを付けておきます。




ボクの本、誰かと交換できるかな??




物々交換の本、専用のカゴを作りました。


まだ3冊しか入ってないけれど、少しづつ本が増えたり交換する人が来てくれたら嬉しいです。


ぜひ本を持って遊びに来てくださいね~。





「青海波『の』みの市」では味のある古いものを集めてお待ちしています!


お買い物をしなくてもフラッと気軽に遊びに来て頂ける交流スペースのような場になれば良いなぁと思っていますので、どうぞお気軽にお越しください。


お茶とお菓子もご用意してお待ちしています。



*青海波『の』みの市* (毎月第三木曜日開催) 


11月15日(木)10時~15時  広沢建設(有)事務所にて  

 

〒470-3231 愛知県知多郡美浜町上野間字郷戸66-4 (map) 


 お一人様 お茶&お菓子代 100円をいただきます。 


 ※青海波は、一風庵の委託のもとで販売を行っています。   





-青海波-

- せいがいは - 愛知県知多半島よりお届けする 美浜のくらし。生活のあれこれ。

0コメント

  • 1000 / 1000