12月20日㈭は今年最後の「青海波『の』みの市」!


こんにちは。毎月第三木曜日に広沢建設(有)で開催している「青海波『の』みの市」。 


今年最後の開催は12月20日(木)の開催になります。先月からは「本の物々交換」コーナーも出来ました!




ねずみスタッフも集まった本に興味津々です。自分では見つけることが出来ないような物と出会えるのが、物々交換の良い所!


「この本、面白かったから誰かにも読んで欲しいなぁ」、「自分じゃ買わないけど、気になるから読んでみようかな」そんなきっかけで本とのステキな出会いがあれば嬉しいです♫



また、「青海波『の』みの市」では古くて味のある食器や生活雑貨の販売もしています。



最近のオススメをひとつご紹介します。手芸好きの方にはたまらない、ソーイングバスケットです。蓋の部分のお花がなんともレトロで可愛らしいです。



蓋を閉じる所の留め具にハサミが使われていて、これまた可愛いのです!


実は既にソーイングボックスを持っているのですが、密かにコレが欲しかった!と常々思っているくらい私もお気に入りです。


毛糸や糸、端切れなどを入れて収納するのに丁度良い大きさなので使いやすいと思います。


バスケットタイプはお値段も結構お高いですが、こちらは1,000円です!状態もほぼ新品のように綺麗です。



掘り出し物もあると思うので、ぜひお立ち寄りください。お待ちしています!



*青海波『の』みの市* (毎月第三木曜日開催) 


 12月20日(木)10時~15時  


広沢建設(有)事務所にて  

 〒470-3231 愛知県知多郡美浜町上野間字郷戸66-4 (map) 


 ※青海波は、一風庵の委託のもとで販売を行っています。     



青海波ねずみスタッフが行く♫2019美浜トコトコ カレンダーも一冊540円(税込)で好評発売中です!


郵送やお届け(美浜町内)をご希望の方はseigaiha.mihama@gmail.comまでご連絡ください。





-青海波-

- せいがいは - 愛知県知多半島よりお届けする 美浜のくらし。生活のあれこれ。

0コメント

  • 1000 / 1000