2月21日(木)は『青海波の“の”みの市』開催です!


こんにちは。スタッフのアミです。


先日は美浜町・奥田にある自家焙煎コバレレコーヒーにて開催された『古いものとおやつ』と言うイベントに青海波も出店させて頂きました。


その名の通り『古いもの』と『おやつ』の小さなマーケットがこの日のコバレレコーヒーに大集合!


 昭和の香りのする古い道具、なつかしの駄玩具、素材にこだわった美味しいおやつが並びました。


我らが青海波ねずみスタッフもお店番しつつ、他の出店者さんの様子が気になって気になって・・!







気付いたら他の出店者さんのブースに遊びに行くわ、買い食いするわ・・でイベントを目一杯楽しむねずみスタッフなのでした🐭



コバレレコーヒーの夕夏ちゃん。おもちゃが気になったようでいろいろ物色していました♪


今回も沢山の方がいらっしゃいましたが、お子様が特に多かったような。子どもから大人まで楽しめるコバレレコーヒーのイベント。今後もまた参加できたら嬉しく思います。


青海波ブースに来てくださった皆さまもありがとうございました!



青海波の古いものは、月に一度の『青海波の“の”みの市』の日にも販売しています。


今月は2月21日(木)に広沢建設(有)の事務所にて開催です。



お茶とお菓子を用意してお待ちしております。また本の物々交換コーナーもありますので、お買い物されない方でも安心して遊びに来てください。


もちろんねずみスタッフもお待ちしております🐭💕



*青海波『の』みの市*


 2月21日(木)10時~15時   

 広沢建設(有)事務所にて  

 〒470-3231 愛知県知多郡美浜町上野間字郷戸66-4  (map) 


 ※青海波は、一風庵の委託のもとで販売を行っています。     

-青海波-

- せいがいは - 愛知県知多半島よりお届けする 美浜のくらし。生活のあれこれ。

0コメント

  • 1000 / 1000